寒いから小柄な人はこのまま着る

冬服姿で米が逆袭を借りない多くの人にとっては実はテクニックを把握すれば难しく、チビは違うが、身長が高いので、小柄さんテクを重視するだけでなく、ファッションを考慮しなければ、飾りもののない冬の光、コートの選択に重点を置いズボンや靴のコーディネートに重要だ。

では、小柄な女子学生は冬にズボンや靴をどう履くのだろうか。答えは、スラックスにロングブーツ、ショートブーツ、ローファー、スポーツシューズ、先のとがった靴を組み合わせること。寒くて小柄な人はこのように履いて、「小さいズボン+この5足の靴」、優雅でおしゃれでまた比例を顕わす!

その1、スラックス+ロングブーツ

小柄な女性におすすめなのは、スキニーパンツを采用することで脚のラインが引き立ち、視覚的に収縮効果があり、ワイドパンツのような膨らみがないからです。

細身で脚が長く見えるだけでなく、細身のパンツを穿くことで着回しができるので、おしゃれで小柄な女性にもおすすめです。

たとえばボトムスは上着の選び方が多様で、細身のトップスでも、ゆったりしたセーターでも、各種のオーバーオールでも、組み合わせは間違いなく、ゆったりとしたメリハリのあるコーディネートができます。

また、プチパンツは組み合わせられる靴が多いので、おしゃれを演出するのに十分です。なかでもおすすめなのが上のロングブーツ。膝あたりの長さなので、乗りやすくスタイリッシュ。

さらに重要な点は、このひざ丈ブーツとスラックスは非常によく似合っていて、2種類の間のつながりが完璧で滑らかで、脚の長さを伸ばしながら下半身がだらだらしないようにすることで、小柄な女性のスタイルの回転率を高めるのに役立つ。

黒のひざ丈ブーツでも、白のひざ丈ブーツでもかまいません。白のひざ丈ブーツはエレガントで、黒のスラックスやデニムのスラックスを組み合わせると、シックで垢抜けます。

黒の膝丈ブーツは比較的使いやすく実用的です。上着やボトムスの選択には大きな制限はありませんが、ブーツが少しゆったりしているものを選ぶとふくらはぎへの受容度が高まります。足が曲がっていたり、脚に筋肉がついていたりといった問題も解決できます。

「スラックス×ロングブーツ」の場合は、トップスはゆったりとしたスーツやツイードコート、セーターなど、上下のゆるさのコントラストでレイヤード感を演出しましょう。

二、ズボン+ショートブーツ

ブーツは他の靴類の単品の品と比べて冬にもっと認識度があって、その中で短い靴は長い筒の靴よりもっと流行があって型の存在があって、小柄な女子学生はどのように愛していないことができますか?

しかし短い靴のスタイルは多すぎて、小さい頭の女子学生は最も良い選択は少し高さの短い靴のスタイルを持って、例えば猫と短い靴、中の太いかかとの短い靴、楽に脚の型の長さを引き伸ばします。

次にブーツの采用する靴型の設計は直接効果を着ることを決定して、例えば尖った頭の短い靴は人の感じに優雅なファッションはまた自分を持ってきて延長感を与えて、小柄な中年の女子学生に対して非常に友好的で、長さの服分に合わせて高くて細い。

角刈りのショートブーツはモダンで、ベーシックなスタイルのモノトーンを崩すことができます。ショートパンツとトップスを組み合わせるときは、角刈りのショートブーツをトップスに合わせます。

ここで注意しておきたいのは、スラックスとはスキニーパンツだけではなく、上着が短い場合は、ストロープスやテーパード型のスラックスを選ぶと、足が曲がった星人には優しいということ。

その3ローファー

冬場のスキニーパンツは黒や白、デニムブルーが主流ですが、特に黒のスキニーパンツは控えめで実用的です。

このパンツスタイルには、ロングコートやミドルコートを合わせるとルーズなコーディネートになりますが、靴選びでは、幅の広い靴は避けるようにしましょう。

黒いローファーは靴型が美しいだけでなく、ズボンと同じ色なので、視覚の上で効果を伸ばすことができて、快適で精致です。

四、先のとがった靴

前にも言いましたが、靴の型によって現れるスタイルは異なります。丸い靴は垢抜けて丸みがあり、先のとがった靴は洗練されています。

小柄な女性が中年になると、上品なコースを歩くとき、シューズボックスの中には必ず先の尖った靴が入っています。

冬場はショートパンツやテーパードジーンズを合わせると、女性らしさをプラスしながら、スリムなシルエットになります。

五、スニーカー

スモールパンツに合わせるには、スニーカーもオヤジ靴、シロ靴、ズック靴などが適しています。

もしあなたがカジュアルでかっこいいストリートスタイルが好きならば、おやじ靴とミニパンツを組み合わせて、身長を高める効果を果たすだけでなく、服装にアクセントを加えることができます。

スラックスの色に合わせた黒を選ぶと、シンプルな中におしゃれ感が出ます。

あるいは黒のズックシューズを同系色のアウターに合わせて、ボトムスをつなぎアイテムにして、全体をすっきりと美しく仕上げる。Read more at:evening dresses brisbane | formal dresses in melbourne

0コメント

  • 1000 / 1000